Re: マリオカートおもしろいの?

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: TA2 @ n98128.slb.cgu.ac.jp on 96/12/24 13:05:42

In Reply to: マリオカートおもしろいの?

posted by けれーる @ p3ykhm064.highway.or.jp on 96/12/24 02:33:44

> なんか売れてるんですってね。本体買ってる人は発売日以来みたことなうけど。ゲームショップで体験したけど(50cc)、スピード感ないし背景64のわりにさみしいし、アナログスティック活かされてないし本当にあのこだわりの任天堂が作ったの?と思った。やりこめば良さがわかるのかな〜?持ってる人おしえて。

売れてますねー
兄貴が買ったので一緒にやったのですが対戦が面白いです。
一人でやってもあまり面白くないです。
桃鉄のようなゲームになるかも(みんなでコントローラー持ってきて)
やはり本格的なレースゲームはF−ZERO64に任せたんでしょう。

ああレポートがあるのにバーチャロンにメガミックスに
マリオ64にマリオカートが俺を待っている


bar