補足とお詫び

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 和子 @ p09-dn02urasirohat.saitama.ocn.ne.jp on 97/5/16 13:16:51

In Reply to: 挨拶(HN放棄)

posted by 和子 @ p14-dn04urasirohat.saitama.ocn.ne.jp on 97/5/15 19:11:42


> この名前で入っているのがツライと感じることが多くなってしまったので。
> 私もHNよく考えれて決めればよかったのですが。
> こんなにオトコ社会だとは(不適切な表現のような気もしますが)
> 思わなかったので。
> ちょっと疲れていますのでうまく説明できない。ま、どうでもいいですよね。
> 今やりかけていることは最後まで続けるつもりです。
> が、今後それ以外はこのHNでお目にかかることはないと思います。
> なにがなんだかわからない方が多いとは思いますが、どうもありがとうございました。さようなら。

SSBBSと同じ文面を入れてしまいましたが、ここのBBSには多々ご迷惑をおかけしたこともあり、その旨反省しお詫び申し上げます。


bar