別件で乱入してすみませんでした(TO)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 和子(飛影 @ p06-dn04urasirohat.saitama.ocn.ne.jp on 97/5/12 13:54:09

In Reply to: メガドラの幽遊白書のこと知りませんか?

posted by ふむふむ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/10 09:49:00


>  メガドライブで、その昔トレジャーとかいう会社から出していたゲームで『幽遊白書〜魔界統一編(※タイトル自信なし)〜』というのをご存じですか?確か4人まで対戦できる格闘ゲームだったと思います。同社から発売の『ガーディアンヒーローズ』みたいな感じですが、これとは違ってちゃんと遊べるバランスになっていて、連続技なんかも良くできていたし、とにかく面白かったです。
>  もしこのゲームのこと知っている、もしくは今も持っているという人がいたら、是非ともお聞きしたいことがありますので(メールアドレスを書いて)返事の所にメッセージを書いておいて下さい。こちらからメール出したいので、どうかお願いします。



bar

  • re: - しんご@ 97/5/15 19:36:13