乱入いたします。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 和子 @ p06-dn04urasirohat.saitama.ocn.ne.jp on 97/5/12 11:27:25

In Reply to: 気になるんです。

posted by しんご@ @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/5/12 09:55:31


> > 本気で愛してるってことですか?
> > 感謝するのは恩を受けたときだけでいーです。
>
> だから、(爆)ですって。(^_^;
> そんなにまぢにならないで。
>
> > わかりませんか?だったらもーいーです。
> > (この話は、もうなし)
>
> いや、ほんとに教えてほしいんです。
> 気になって、夜も寝られません。
> 自分の悪いところは、直していきたいので。
> (「チェリーハンター」のことじゃ、ないよね?!)
> なんなら、メールで教えてもらってもかまいません。
> メールアドレスがバレるから、嫌?

サターンBBSVol.171で皆さん宛てに、おっしゃっていることではないのでしょうか?皆さん宛てなので私がここでクローズアップしてもいいですね、腐りもんさん?
しんごさん、わたしも一般論としてそういう主旨のことをいったつもりです、きのうの少々長文の前半で。
考え方は自由だから言い募るつもりないし、あなたがそれを聞いて考えを変えなくてもいいのですよ。いい悪いに関わらず議論が嫌いという方もあるし。お互いの違いを認めるところに愛があるのよ。とても気に病んでいらっしゃるようなので老婆心から言ってしまいましたが、腐りさん、これ見当違いだったらごめんなさい。
そしてぇ。しんごさん、これで彼女のアドレス聞き出し損ねたらごめんねぇ。(フッフッフ。悪魔のような私)

bar