Re:了解!!(TO)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: KEN’CHI @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/5/07 18:41:46

In Reply to: ないす・ねーみんぐっす!

posted by 影走人@信州 @ shinlic52.shinshu-u.ac.jp on 97/5/07 18:21:22

> > スナップドラゴンですか・・・。自分もよくやりました。
>
> 実は、まだブリガンテス城開放前(CHAOS)だったりするんです(笑)。
>
> > カオスの女性というところにこだわりが見え隠れしているみたいですね。
>
> やっぱり、これだけは譲れません。金髪については、全員そうだから問題ありませんね。
>
> > でも剣のステータスにアラインメントは何の影響も及ぼさないのは寂しいですな。
>
> がが〜ん。そ、そうだったのか・・・。
>
> > ちなみに自分はゴーストで暗黒剣をつくりました。
> > その名も「ソウルクラッシュ」・・・
> > ・・・。わかる人にはわかる・・・ああ・・・
>
> やっぱり、相手のMPを吸い取るとかの追加効果が欲しい所ですね(爆)。
> というと、やっぱり主人公の名前は「ベル○」で「○ウルク○ッシュ」と「シャ○ウ○ィルダー」を
> 装備してなければならないんですかね・・・?
> ついでに、ユニオンが「マ○モ暗黒騎士団」だったらばっちりですね!
> 一騎打ちの最中に、流れ矢に当たらないように気を付けてください(笑)。



bar