Re: Tオウガクリアされた方にちょっと質問したいんですが

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ポケモン @ pg1pvs18.isahaya-cc.ac.jp on 97/4/30 09:09:17

In Reply to: Tオウガクリアされた方にちょっと質問したいんですが

posted by mikomo @ toky5DU27.tk.mesh.ad.jp on 97/4/29 04:09:05


> 90時間くらいですね。ランスロットと別れたあとトレーニングで,デニムとプレザンスのLVを50にして(コントローラーを固定して,その間にお仕事に行ってました)同じ要領で5〜6人ほどLV50にして爆進しました。死者の宮殿は5回制覇しました。(でも,楽勝すぎてシナリオが面白くなかったです。死者の宮殿で取った仲間を剣に変える魔法(名前は忘れました)すごく強いです役立ちました。おかげでボスなんか楽勝でした。

bar