C&Cのコマンドーステージ

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: セラビ @ p045039.mirai.or.jp on 97/4/30 02:03:25

みなさんどうやって攻略してますか?
とりあえずおれっちは、ミサイルポッド2つ破壊して(そのときに出てくるNOD兵はランダムですよね?)、ヘリに乗って川の対岸へ。そして、左に沿って上へ行き、もう1つポッドを破壊してまたヘリに乗り左上の細い道で降りて上へ行き、そこから右に行って(ここにポッドはあったかな?-!E(婦@7拯Bヒ'Pケ髄メち伏せして。
こんな感じでやってたんですけど、すぐに死んでしまいます。
何度かNODの基地には潜入できたんだけど、やっぱしすぐに死んじゃうんです(;o;)
そもそも目的が滑走路に爆弾?よくわからん。

bar