はじめまして&気になります のこと

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: KEN’CHI @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/4/23 15:27:58

みなさんはじめまして。自分はオウガ好き好きの人間です。

「伝説のオウガバトル」と「タクティクス オウガ」の間における
ちょっとした微妙な接点が、自分はとても好きです。

2作品ともにメインキャラとして登場する面々とか、
(デネブ再登場にはちょっとビックリした)
魔導師ラドラムとア〇ビレオは同一人物だったり・・・。
(「伝説の・・・」では死体が消えていたんでしたね、確か・・・
ああ・・・でもそれはドラゴンズ ヘヴンのために・・・えっ・・・?)

そしてどうしても気になる人物の関係が、「伝説の・・・」に登場した
ヒカシュー大将軍、聖騎士ラウニィー=ウィンザルフの父娘と、
「タクティクス・・・」に登場したロスローリアンの暗黒騎士、
ヴォラック=ウィンザルフとの関係なのです。

彼達の間には何らかの血縁関係があることは、ほぼ間違いないでしょう。(多分)
でも、いまいちハッキリしません。

御存じの方、または御意見のある方はレス下さい。お願いします。

bar