Re:中身はねー

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: FLAT @ 133.79.108.160 on 97/4/15 16:01:24

In Reply to: ファースト ウィンドウ 買えた方へ

posted by 沙門 @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/4/15 10:41:27

> あの・・・もしよろしかったら、感想きかせていただけませんか?
> 私、買えなかったもので・・・

オーディションのVTR
  ほとんど見てないからわかりません(^^)

声優のVTR
  同上

原画集
  これは一人につき6枚(タイトル1、G’sにのってたやつ4、カレンダー
  の絵1)
  みんなの絵4
  の76ページあります。
  G’sにのってた絵がほとんどですか、やっぱCGはいいですよ。
  今年のサタマガのbestCG賞(だったかいな)はこれできまり(断言)
 
設定画集
  これは、甲斐さんの絵とはちがうのね。
  ゲームにはこっちが使われるらしい。
  似てるかどうかは、人によってまちまち。
  枚数も人によって、かなり差がある。(えこひいき?)

なんか感想になってないですね。すいませんm(_ _)m


bar