あーあー、はいはい、ごめんなさいっ。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: あなたにばかにされたひと @ ipcatm01.ipcku.kansai-u.ac.jp on 97/4/25 15:15:42

In Reply to: はてさて

posted by Di @ ppp145152.asahi-net.or.jp on 97/4/22 19:39:24


>
> ここはセガ関連のBBSな訳で、んでもってサターンonlyな
>
> 人も来ている訳で、そんな人が
>
> 「自分の持ってるマシンで出ないゲーム」
>
> に期待したってムダぢゃん(笑)
>
> それ以前に、それが分かってて、そんな事を書込む
>
> あなたの無神経さに感服。

たいへんしつれーいたしましたっ。ごめんなさいねー。
まあ、どっちかゆーときたいしてるひとをさがしたいというよりも
むしのええことゆーとったやつがきにいらんかったってことをいいたかったんやけどな。たいとるかえたらよかった。


bar