Re: アランドラって

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Kazu @ pm016.inetmie.or.jp on 97/4/13 05:38:02

In Reply to: アランドラやってます。

posted by ごめんなさいセガのコーナーにPSの話題なんか載って @ a143179048.shikoku.or.jp on 97/4/12 04:21:15

> 今、アランドラやっます。
> なかなかSCEの一押しタイトルだけのことはあって面白い内容
> になってます。
> やっぱ、ゲームは見た目より中身よねー。
> 最近、見た目ばっか派手のゲーム多い中なかなか頑張った
> ゲームになってました。
> セガのロープレといえば・・・何だっけっ。
> セガさん頑張って下さいよ、本当他社に負けてますよ。
> 最近、バーチャばっかりで・・・噂ではもう格闘ゲーム
> の時代は終わったといわれてるんですが・・ファンタシィー
> スターシリーズの様な素晴らしいロープレを作り出した
> セガなんですから頑張って良い作品作って下さい。
> エンシャント、クインテットに期待・・・。

このゲームを制作した「マトリックス」ってどんな会社?
なんとなく「ランドストーカー」に似ている気がするので・・・。
(「ゼルダ」にも似ているけど。)


bar