エヴァンゲリオンを愛する方々へ

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ネルフ職員A @ 203.180.223.139 on 97/4/12 13:17:20

こんにちは。はじめまして。ネルフ職員Aです。今回初投稿です。
もう、エヴァにハマリまくっちゃって、誰かにこのあふれる情熱を
ぶつけたくて書いてます。(笑)

映画、7回見に行きました。まだ2、3回は行くつもりです。
もちろん、サターンの方のエヴァも毎日動いてますよ。面白くて
とまらないです。でも、山岸マユミはあまりすきじゃないです。
(ファンの方、ごめんなさい。)

現在は同人誌とか作っています。同人活動やってる方で、何か
面白いことを、ぜひ一緒にやって下さるかたは、お便りください。

アドレス
junichi@bishop.avexnet.or.jp

また、そうでなくてもエヴァを愛している人は、ぜひ返事を書き込んでくださいね。

bar