Re: はぐれメタルさん江 教えて下さい(私信)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.139 on 97/4/11 18:01:01

In Reply to: ビートさんへ

posted by はぐれメタル @ ppp0261.time24.alles.or.jp on 97/4/10 23:29:03

> 私の参加しているSG-MLが一般公開されました。以前は非公開だったので
> お教えすることができませんでしたが、たぶんもうfjで公開されて
> いると思います。ちなみにFCはすでに全キャラ分、立ち上がっており、
> 私は綾崎若菜嬢FC No.3を務めています。
> 一般公開されたとはいえ、サターンの伝言板におおっぴらに書くのも
> 辛いので、こっちに書きました。

すみません。はぐれメタルさんが参加されている「SGーML」って何ですか?
何となく「センチ」関係の気がするのですが…。
HPならちょっと覗いてみたいので、宜しければURLを教えて下さい。



bar