Re: お前こそ何様のつもりだ!?

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: PAL @ pppA239.kyoto-inet.or.jp on 97/5/20 05:56:07

In Reply to: Re: やったやったやったソニックがサターンで遊べるぞ。

posted by PALお前は最低だ。 @ a143179036.shikoku.or.jp on 97/4/29 03:07:47

> PAL君、君はここのBBSの内容をよく理解してないようだね。
> ここはセガのゲームが好きで集まってきているセガファンの
> ためのホームページなのだから当然他社製品に対する
> 率直な意見や感想が出されても当然の場所なのだ。
> 製品に対する批判、感想、意見、悪口、何でも書いて
> いいのがここのホームページのあり方だ。
> 君の様に他人の書いた意見の批判に批判するなどということは最低の人間にやることだ。
>
> だから、二度とこのホームページへの書き込みは止める
> べきだ。
> 他人の書いた物に悪口、批判、中傷等最近多くなっている。
> ともかく、個人のプライバシーを深く傷つける行為は止めるべきだ。
> 君はこんなことをしていい気持ちになっているだろうが他から
> 見た場合君の方が悪くなっているぞ。
>
> おまえなど最低な野郎だ。
> インターネットのモラルを汚している悪党だ。
> とっととうせろ。
>
> 書くならちゃん自分の名前を出してちゃんとサターンで
> 遊んで、好きなソフトの話をしろ。
> 自分のメールの宛て先ぐらい悪口書くのだったら公開しろ。
> 悪口書いて、自分は隠れて様子を見る様な最低なやり方
> は皆許さないからさっさと自分の名前とメール先を出せ。
> それが、メールを書く順序ってもんだ。
>
> 解ったか、この悪党野郎。

お前の書いた文章を全部読んだ。だが、ハッキリ言って支離滅裂だ。だいたい、
 モラルだの何だの、偉そうな事を書くんだったら、暴言はやめろ!それにメール
だの何だの、ハンドルも書かないお前に言う資格は無い!正直、デカ文字をつか
った事は、ヤリ過ぎだと反省していた。が、お前みたいなヤツには、これぐらい
がちょうどいい。
 

お前こそとっとと消えろ!!


 
 

bar