Re: VIRTUAL−ON 訂正

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 高専太郎 @ center-gw.cc.kochi-ct.ac.jp on 97/5/02 16:05:57

In Reply to: Re: VIRTUAL−ON 訂正

posted by Pine @ jnCliC-136-29.ppp.justnet.or.jp on 97/4/26 19:45:40

> すいません。4月26日のメ−ルの内容に間違いがありました。対戦回数は2ラウンドではなく1ラウンドでした。お詫びします。では本題に移らせてもらいます。私はやっと‘Ex−S’を取ることが出来ました。赤ライデンで56秒13です。うれしいです。あとフロントミッション、ヴァンパイア、ウイザ−ドリィ、ルナティックド−ン、その他諸々情報ください。
 ちわっす。お返事が遅れてしまって申し訳ありません。むむむ。赤ライデンで56
秒っすか。自分もヴァーチャロンはやってるんですがまだまだ下手っぴなもんですか
ら、いっこうに先に行きません。こないだやっとCPU相手にライデンまで行って、
あと一勝というところでビームに貫かれてしました。(ちなみに自分は本業はドルカ
ス使い、副業はバイパー2使い。)ランクもSS止まりです。
 あとフロントミッションやヴァンパイアについてなんですが・・・。自分のゲーム
の射程範囲が限られていますので、そこいら辺のことはよくわからんのです。ごめん
なさい。
 自分は名前の通り高専の学生ですので、こんなふうに時々(というよりごくまれに、
ですね、これは。)しか顔を出せませんのでそこいらへんお許し下さい(_o_。
では。

bar