遅くなりましたがどうぞどうぞ。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ビート @ oka015.aimnet.or.jp on 97/4/19 00:40:02

In Reply to: Re: 安達 妙子ちゃんに壱票!!

posted by Fin @ 202.212.38.65 on 97/4/16 02:05:41


> > どうも、こんばんは。Finです。
> > ・・・・・今、人の家で書き込んでいます(自分の家でやれよ)。
> > とりあえず、安達妙子ちゃんに壱票!!!
> > やっぱり可愛いですよ、この娘。
> > 幼なじみっていうシチュエーションが、なかなかによろしくって・・・。
> > あと、セーラー服にエプロンっていうのは、私も好きです。
> > いやー、いいよなこういう娘。でも、こんな娘現実にはいないんだよなぁ・・・。
> > というわけで、投票終わり。
>
> > 突然ですが、センチメンタル・グラフティの小説を書くつもりです。
> > ここで、少しずつ書き込んでいってもよろしいのでしょうか。
> > やっぱり、書く以上は、人によんでもらいたいですし・・・。
> > 許可いただけません?
>
> > とりあえず、今日はここまで。
> > それでは、海腹たしすん氏ともども(彼、お友達なんです。今も、彼の家で書き込みしてますし・・・)よろしくお願いします。
> > では、また。
 全く構いませんからどんどんやってください。お仲間が増えるのは大歓迎です。


bar