Re:ずばり!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 架空の犬 @ p3cb214.highway.or.jp on 97/4/16 08:56:54

In Reply to: 面白かった18禁ゲームって何ですか?

posted by 瑞樹 @ kwd058.osk.threewebnet.or.jp on 97/4/15 01:35:27

98版の「ようこそシネマハウスへ」です。これは私にとって18禁ゲームの金字塔です。
何故18禁で発売されるのか?不思議でしょうがなかった。
HARDははっちゃけあやよさんとか私にはどうにもこうにもあわないゲームばかり
だしていましたが、この作品を作った時点でPCゲームソフト界屈指のゲーム作りの天才集団だと
思ってしまいました。
これがSSで発売されるならまた移植されるならその見る目を持つ会社は永遠に称えられて
しかるべきだと思います。
またこのゲームがなければ多分ギャルゲームやエロゲームに否定的な人と議論しない
と思います。これがあるからこそ擁護するのだと思います。

bar