Re: うーん、覚えてない・・・

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Tel @ d043124.aif.or.jp on 97/4/14 16:15:26

In Reply to: ファイターズヒストリー・ダイナマイトについて

posted by すどたん @ 202.238.100.66 on 97/4/14 08:58:13


> たしか、隠し必殺技がたくさんあったんですが忘れてしまいました。
> どなたか御存知でしたら、教えて下さい。
> 申し訳ないです。

俺もこれ、大好きなんですよ。
でもネオジオ持ってないから、プレイできない。
サターンで出ないかなぁ。

で、隠し技ですが、うろ覚えなので、絶対とは言えません。
違っていたら、すみません。

「リー」・・・モウココウハザン
右、左、右下、左下+パンチ系(同時押しだったかなぁ?)
もしかしたら、左、右、左下、右下かもしれません。

「ザジィ?」・・・デシカカト
上、下+キック系(強キック?)

「ゴンザレス」・・・投げ技
左、左上、上、右上、右+パンチ系
これも、右、右上、上・・・かも知れません。

「主人公」・・・雷をまとって、体当たり
右、右、右+パンチ系

全体的に、ボタンがどうだったか、覚えてません。
うそを教えちゃっていたら、すみません。

bar