Re: ありがとう!!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: mikichan @ INS28.hamamatsu.dti.ne.jp on 97/4/07 02:10:02

In Reply to: Re: ノーマルモードですか?(ネタバレあり)

posted by だーべっく @ a143184037.shikoku.or.jp on 97/4/05 03:22:25


> >
> >
> > > > マーカスの死体など何処にもありません。
> > > > どうやったら見つかるんですか??
> > > >
> > > > 今は、キンバリーとはアクセスコードが分からず話せない。
> > > >     マーカスはネットワークエラー#27
> > > >     パーカーはモニターに死体が。。。
> > > >     デビットとジョージはアクセス拒否
> > > >     ロニーは話してる間に襲われて恐らく死亡。
> > > >
> > > > って状態で何も出来ません。。。。
> > > 最初の敵を殺した?
> >
> > 武器が無いので倒せません。。。
> >
> > 最初の敵ってどこにいるの??
> > まだ一度も敵に遭遇してません
> >
> > あと、地下のパワールームで電源を入れたらエレベーターの通路に1匹敵が現れるんですが・・・。
> > 武器が手に入らないので殺せません。。。
>
> ノーマルモードの場合、ストアルーム(ローラの部屋の隣)の端末で
> 地下のシャッターを開けないとだめなはず。
>
> 開いたら、パーカーの部屋へとりあえず行きましょう。
ありがとう!!

今は、CD2枚めまで進みました!!

また教えてください


bar