Re: ありましたねー。

bar

[ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 流氷 @ ppp234049.aix.or.jp on 97/4/02 16:53:38

In Reply to: TMネットワーク知ってますか?

posted by しんご@同志社大 @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/4/02 15:02:26


> FCに出ていたやつです。
> 1999年の地球滅亡の危機を、TMNと共に救おう!というゲームです。
> 実は、福井で買ってきました。
> 新古品が180円で。
> しかも、缶ケースまでついてました。
> TMNが解散した今となっては、プレミア物かも。
> これって、プレミアついてますか?

ついてるかも。
「ライヴ イン パワー・ボウル」とかいう感じのタイトルだったかな?
当時はバンドのゲームなのになぜか音がよくない、と
一般のゲーマーには不評でした。私はファミコンが壊れた
のでやれなかった覚えがあります。
そー言えば、確かCD屋さんにも置いてあったなぁ。
今はファミコンのゲームを置いてる店がないから・・・。


bar