とぷおのバカー!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: りるれい @ p3ngym005.highway.or.jp on 97/4/06 07:01:39

In Reply to: 仲間になってくれない

posted by やすし @ outgw.fujielectric.co.jp on 97/4/04 15:21:21

タイトルに意味は無いです。攻略本によればそんな台詞が存在するそうで。
まあ、とりあえず会話を楽しめばEと思いますよ。
同じことばっか言われてつまらないときもありますけど、好みの会話タイプを見つけたらどうですか?僕はシニカルな奴等が結構好きです。
まあ全然友好的になってくれないタイプもいたりしますが(僕は、男の子や関西人かな)、そんなのは必要でなければほっときましょう。
ただ仲魔を増やしたいなら、若者の女とかシニカル、じじいなど、すぐ仲魔になってくれるのとせっせと会話しましょう。
じゃ、がんばってね〜。。

bar