Re: 馬鹿でーす(笑)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 史之進(メガ人) @ hcw3.cc.hc.keio.ac.jp on 97/4/04 10:03:57

In Reply to: 馬鹿ですな(笑)

posted by しんご@同志社大 @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/4/03 11:23:14

メガドライブ馬鹿、略してメガ馬ラジオバーガーです。
#このコールドギャグを理解してくれる方は果たしていらっしゃるのだろうか…。
#もしいたら、その人は相当LF通でせう。

> NBAJAMですか・・・
> なかなかないですねえ。

誰もやりませんしねぇ。32bit機で2on2っていうのも、パワーをムダに使ってる感じだし。

> 僕も最近になって、メガドラのソフトをあつめてます。
> 今手元にあるのは、「武者アレスタ」「フェリオス」「スペハリ32X」
> 「バトルマニア」「ソニック2」「ソニック&ナックルズ」「ロードモナーク」ぐらいです。
> きみは全部持っているよね?

その中では「武者」「スペハリ32X」(32XはNBA以外すべて有)「ソニック2」「ナックルズ」ですね。
他には、「ジ・ウーズ」「コミックスゾーン」「パノラマコットン」「バンパイアキラー」「エイリアンソルジャー」「鋼鉄帝国」「魔道物語」などです。結局のところ、プレミアが出だしたものはもう手放せないので、こういうものばかり残っております。
#今やジウーズとコミックスゾーンは秋葉原ゼ●トで\19,800にまで跳ね上がっているらしい。

ではでは。

bar