Re: スーファミ版しかやってませんが、

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: カンパン @ ipcsys1f.sys.ipcku.kansai-u.ac.jp on 97/4/03 15:32:56

In Reply to: 何度もTオウガです、HELPです。

posted by mikomo @ Ntk14DU26.tk1.mesh.ad.jp on 97/4/03 14:18:12


 ドルガルア王にはやっぱ召喚魔法が有効なんじゃないでしょうか。アイテムでMPチャージしてカチュア、オリビアあたりに攻撃させるのがいいのでは?「必殺技」を使ってもいいと思います。
 また、せこいですがみんなでオーブを連発する手もあります。
レベルは特に気にしなくてもいい・・・んだったと思う。
 とにかく強いので絶対に直接攻撃はしないように。反撃で死にます。
 俺、例の究極アイテム取りましたよ。2回潜るのはさすがにきつかった。でも、ガーディアンは一回倒せは2度とでないから楽。


bar