Re: 変形!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: winged @ urawa2-19.msn.or.jp on 97/4/21 13:06:22

In Reply to: 変形!

posted by haha @ sapp2DU15.sp.mesh.ad.jp on 97/4/09 14:23:58


> さっきバタバタして失敗してごめん
私もガングリ大好きです
本当待っていました
地味で難しいところがたまらない
輸送機を飛ばすのが一番大変だったわ
今ガンダム外伝シリーズでオールA取れそうだけど、なんか物足りないの
同好の士がいてくれてハッピーです









> > ゲームショーでの発表をまとめます
> >
> > ケーブル接続による二人対戦と協力プレイの実現
> > 機体がヘリなど四機の内から選べる
> > 光源やグローシューティングの強化
> > グラフィックは仮のものです
> >
> > プレイした感想とその行方
> >
> > 同時プレイの時の各判定や処理が重くならないのが
> > びっくりした
> >
> > 今の地点では推測ですが
> > グランディアの制作に追われて
> > 去年夏に作ってあった新システムを入れただけの状態で
> > 出展したと考えられるのでグラフィックは仮ですと
> > 断っていると思われる。
> > ゲームアーツの開発姿勢やポリシーから至る所に
> > グランディアの技術が生かされ凄くなるのは
> > 間違いなく楽しみになります。
> >
> > 追加すると思われる点にキャンペーンモードや
> > ロボット変形が上げられます。
>
> キャンペンモードは沢山ほしです。
>
> 変形してくれるんですか?
> だったら買いですね。



bar