な、なつかしい...

bar

[ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: しんご@同志社大 @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/4/03 09:48:36

In Reply to: こんな所でプレイした事あります

posted by おーした @ p3hrsm074.highway.or.jp on 97/4/03 02:03:31

> とある国民宿舎のテレビに、
> お金を入れると何分かファミコンのゲームが遊べる機械がついてて、
> そのなかにTMNのゲームがありました。
> わけ分かんなくて、すぐやめちゃいましたけどね。

そういう機械、高校のときに東本願寺へ修行に行ったときに、
宿舎についてました。
たしか、ゲームは「忍者龍剣伝」とか「マルサの女」でした。
あんまりくだらなかったので、だれもやりませんでしたが・・・

> プレミアムはついてないでしょ・・・(^ ^;

やっぱりな・・・

bar