みなさんコンパイル好きですね。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 影走人 @ shinlic53.shinshu-u.ac.jp on 97/4/11 16:22:32

In Reply to: がんばれCOMPILE

posted by SEB @ sunws-1.ktokai-u.ac.jp on 97/4/08 16:24:05

> セガサターンで魔道物語が出ると知って嬉しかった。
> 最近のCOMPILEはぷよぷよしか出さなかったからなー。
> メガドラでもゲームギアでもCOMPILEは画質のきれいなゲームが
> 多いからセガサターン版の魔導物語にもものすごく期待してるんですよねー
> COMPILEもそろそろシューティングを作ってくれないかなー。
>
> %0

シューティングもいいけど,MDCDの「シャドウラン」も移植して欲しい。
私メのハンドルも「シャドウランナー」から持ってきたんですが(笑)。
私もコンパイルファンなので,コンパイルの活躍に期待したいところです。





bar