「ザナック」とセットでね(笑)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: (げ) @ 202.212.72.70 on 97/4/08 19:04:59

In Reply to: アレスタだね

posted by しんご@同志社大 @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/4/08 16:34:11


> > セガサターンで魔道物語が出ると知って嬉しかった。
> > 最近のCOMPILEはぷよぷよしか出さなかったからなー。
> > メガドラでもゲームギアでもCOMPILEは画質のきれいなゲームが
> > 多いからセガサターン版の魔導物語にもものすごく期待してるんですよねー
> > COMPILEもそろそろシューティングを作ってくれないかなー。
>
> はやくアレスシリーズをサターンで出してほしいです。
> でも、「武者アレスタ」作った人、もういないからなあ・・・
> 「蒼穹紅連隊」作ったのも、その人らしいし。

「精霊戦士スプリガン」もその人ですよーんっと。

「ルナーボール」も突飛で面白いのですけど、今更リメイクして
くれないでしょうね。


bar