それでは私はサターン版情報をば。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: JJ @ 198.248.68.102 on 97/4/08 01:32:15

In Reply to: ポリスノーツはどっち買ったほうがいいですかね?

posted by カンパン @ ipcsys1f.sys.ipcku.kansai-u.ac.jp on 97/4/07 14:19:12

私はPS版をやったことがないので比較はできませんが、、、
サターン版にはクリア後に色いろなMOVIEがあります。(PSにもある?)
あとPSではPOLICENAUTSにでてくる専門用語が別冊の本になっている
そうですが、サターン版ではいつでも画面の中でみることができます。
動画はサターン版はTRUEMOTIONをつかっている、とはいえ、まだまだ
PSのほうが上かもしれませんが、けっこうなものですよ。
まあ、KONAMI自信が完全盤といっているだけあってそれだけの作品に
仕上がっているのではないかとおもいます。
まよわせてごめんなさいm(__)m

bar