北海道・岡山・福岡の皆さん、よろしく!!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ビート(センチ普及委員) @ oka007.aimnet.or.jp on 97/4/08 00:56:02

ゲームソフト(サードパーティー)の皆さんには初めまして。サターンBBSで主にセンチメンタルグラフティについて書いているビートと申します。このソフトもサードパーティー作品なのでこちらにも書くべきだな、と思い(むしろこっちが本当の場所かも)登場しました。今後ともよろしく。
さて、いきなりですがセンチのラジオ番組・センチメンタルナイトが本日より全国5局ネットとなります。新たに加わった北海道・岡山・福岡の方々、よろしければ聞いてみてください。
私はセンチのイラストの、あの優しそうな淡いタッチ(うまく表現出来ない・・・)が大好きなんですよ!。他にもこう思っている方が居ると思います。感想などお聞かせください。
今回は短いながらこれまでにします。ではまた。



bar