ありがとうございます。何とか今度こそ・・

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: mikomo @ toky5DU01.tk.mesh.ad.jp on 97/4/07 19:07:44

In Reply to: 何度もTオウガです、HELPです。

posted by mikomo @ Ntk14DU26.tk1.mesh.ad.jp on 97/4/03 14:18:12

ないちゅさん、カンパンさん、俺の食卓さん、クロムハーツさん、ありがとうございました。
しばらく無気力状態でしたが、なんとかアイテムだけでも集めてみようと死者の宮殿へ潜りました。
3回トライしてもラドラムが助けられなかったので再び落ち込みましたが、
B50でワープリングを持ったスケルトンを仲間にできたので、やっと立ち直れそう・・・
絶対今度こそエンディングを見るぞ!(なに気合い入れてんだか)
でもその前に究極のアイテムかな?せっかくここまで来てもったいないですもんね。
それにパワーアップデネブも見てみたいし。
どうでもいいけど、デネブの声ってはちゃめちゃ若くて可愛い声ですよねえ。やはり本体じゃないのか?




bar