Re: パソコン版の女神転生はここで話ちゃだめ?

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 架空の犬 @ p3cb077.highway.or.jp on 97/3/30 11:46:27

In Reply to: おひさしぶり!メガテン同好会

posted by 笹竹 @ ms60618.ppp.infoweb.or.jp on 97/3/30 02:41:38

> SEGABBSにもありますが、アトラスの会報「DDS−NET」に
> デビルサマナーの続編開発中とのコメントがあったそーな。
> (たかむねさんより寄稿)いつ出るかは知らんけど。
>
> そこで!「第一回・続編勝手に予測のコーナー」を開設します。
> (あーネタができて本当に良かった)
>
> なにか書いて下さいね。
>
> あとDDS−NETをとっている人。確認お願いします。
> 一応信憑性を問いますんで。
ちょっと話が違うので恐縮ですが4月4日に発売されるらしいPC98版の
アスキーの儀典・女神転生の話をここでふってもいいですか?
いやPCソフトのところって他社のゲームの話ってフォロー少ないんですよ。
同好会の方なら、情報交換できるのではと思っているのですが。


bar