Re: 真・女神転生デビルサマナー

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 架空の犬 @ p3cb063.highway.or.jp on 97/3/29 18:39:17

In Reply to: Re: セガで出ているRPG教えて。

posted by ネソ @ cs101025.x25.infoweb.or.jp on 97/3/29 10:16:54

>
> > > セガはメガドラ2より遊んでいるセガっ子です。
> > > 最近になってようやくサターン・・ツインオペレーター付き・・
> > > を買いました。
> > > さて、ゲームを始めようと思っているのですが何がサターン
> > > の中で面白いゲームなのか解りません。
> > > 実際買ってから使わなくなってもう一月になります。
> > > 僕はRPG、特にゼルダの伝説タイプのRPGが好きなのですが
> > > サターンにもあるのでしょうか。
> > トア
> > ルナ
> > レイアース
> > シャイニング・ザ・ホーリィアーク
> > ドラゴンフォース
> > ダークセイバー
> > ラングリッサー3
> > 天外魔境第四の黙示録
> > はお勧めです。
> > 面倒なのもOKなら
> > 真・女神転生デビルサマナーではまるのが吉です。
> > ゼルダの伝説タイプっていうと何があてはまるのかな。
> > みなそれぞれユニークなゲームだし。
> > #とりあえずやってみれって事が結論でしょうか。
> デビルサマナーは面倒なのオーケーなら僕もおすすめしますもう安くなってるし
本当は面倒とかではなく手間がかかると書くべきなのかもしれません。(おんなじか?)
数少ない自分にこだわれる本当に良いゲームですよ。
ここに書き込めるのなら、質問すれば多くの返事もくるだろうし。


bar