アクションRPGの事ですか?

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Tel @ d043218.aif.or.jp on 97/3/29 05:19:35

In Reply to: セガで出ているRPG教えて。

posted by セガいちファン @ a143179041.shikoku.or.jp on 97/3/29 03:39:55

> セガはメガドラ2より遊んでいるセガっ子です。
> 最近になってようやくサターン・・ツインオペレーター付き・・
> を買いました。
> さて、ゲームを始めようと思っているのですが何がサターン
> の中で面白いゲームなのか解りません。
> 実際買ってから使わなくなってもう一月になります。
> 僕はRPG、特にゼルダの伝説タイプのRPGが好きなのですが
> サターンにもあるのでしょうか。

これって、上から見た感じのアクションRPGという意味でしょうか?
そうだったら、サターンで出ているのは・・・

「シャイニング・ウィズダム」
ソニックチームが作った。
これは安くなっているし、お買い得かと。

「THOR 精霊王紀伝」
とっても自由度が高い。
仕掛けが好きで、あちこちを突つき回すのが好きだったらOK。

これらはお薦めです。

あと、「魔法騎士レイアース」とか「リンクル・リバー・ストーリー」とかもあるんですが、
自分はプレイしたことがないので、良く分かりません。
申し訳ないです。


bar