ネタばれならネタばれって書いてよー!!TO

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: むうー @ tokyo7-15.msn.or.jp on 97/3/29 04:12:49

In Reply to: Re: FF7つい最近始めました

posted by 曽根 @ cs101001.x25.infoweb.or.jp on 97/3/28 14:15:31


>
> >
> > >>やっとエアリスが死ぬところまでいきました。
> > >>でも友達に話したらまだ半分ぐらいの所だそうです。
> > >>これって本当?
> > >>もし本当だとしたらこのゲームながすぎる〜(泣)。
> >
> > Disc1が、一番長かったようなきがしますー(^^)エアリスが死んでからは、もう、あーっという間ですー(^^)・・・でも、知り合いの人に、エアリスが死なないままクリアしてしまった人が・・・(^^)ふしぎふしぎ・・・エアリスに嫌われるようにしていると死なないそうです(未確認)



bar