うれしい!仲間だ!!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: やすし @ outgw.fujielectric.co.jp on 97/3/18 15:21:01

In Reply to: Re: あ、同志発見!!

posted by F-14XX @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/3/18 15:02:54

> ファラオねたには敏感に反応 (^^)
> 一応、クリアした者です、よろしく
すごいですね。ウォーターパレスで難しくて
泣きそうになったくらいなのに。(^^;

> スレイブキャンプのどの辺ですか???
> 縦穴をジャンプしたりするとこ??
> (それは違うマップだったかな??)
>
> 場所を教えてくれれば、ヒントを差し上げます。
多分最初の方です。タイムシンボルは取りました。
タイムシンボルの扉を抜けて広いところに出るけど、
その後どうしたらいいかわかりません。
何とぞご指導のほどヨロシク〜。

p.s.このゲームマルコンに完全に対応してるんですね。
マニュアルにも載ってないので気づかなかった。


bar