どうしましょう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/29 17:43:38

In Reply to: ・・・・う〜ん。

posted by けー @ *.shikoku-catvnet.or.jp on 98/7/29 17:29:02

> う〜ん、どうします?>りんご一味

 多数決でもとりますか?
 まだ、メンバー全員集まっていないしなあ…。
 これから増えるかも(笑)。
 投票時間を決めましょうか…。今までの名前集めて。

> しかし、今日の朝は・・・無念。
> フライングだった。(^^;
> 明日は、無理かな?
> システム変わってしまうしね。

 私は今朝リタイアしました(笑)。
 あまり朝一にこだわると迷惑かかるから、アバウトでいいのかもしれませんね。

> しかし、りんご党にうちの親父いれたいなぁ。
> まぁ、忙しいから入ってはくれないけどね。
> バリバリのMacユーザーだし・・・
> 僕が使っているMacも、もと親父の・・・

 そうですか、いいですね家族でりんご使用しているなんて。
 うちの家族なんて窓(笑)ですよ。私は孤立してます。