僕の場合・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふうな @ *.p008.iij4u.or.jp on 98/7/29 15:35:27

In Reply to: カキコ(爆)、再び

posted by ZNK正直になります! @ *.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/7/29 13:54:41

> 自分で使ってていうのもナニですが(^^;
> いろいろ確認したいので、教えてください。
>
> (爆)の意味を教えてください。(す、すみません・・・)

 僕は、爆発の意味で使っています。自分でなんて事を書いているんだ!なぁんて時に使っています。(よく使うのはギャルゲー関係(爆))。あと、さらに爆発したいときに、(核爆)というのもあります。

> #今まで、(爆)っての一回も使ったことなかったんですよ(汗)

 使いたくなるものですよね、人が使っていると・・・。ぜひ多用してください(^.^)

> それとあと、「カキコ」って、「書き込み」の略でいいんですよね!(^^;

 その通りです、ハイ。