Re: カキコ(爆)、再び



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けー @ *.shikoku-catvnet.or.jp on 98/7/29 15:11:06

In Reply to: カキコ(爆)、再び

posted by ZNK正直になります! @ *.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/7/29 13:54:41

> (爆)の意味を教えてください。(す、すみません・・・)
>
> 今まで、皆さんの書き込み見てるときは、
> 「爆笑」「爆発」みたいな意味ではないかと
> 勝手に解釈してたのですが、
> 実際の意味を知らないし、
> あと、僕も、要所要所で使いたくなったので(^^;;;

僕は爆笑の意味で使ってます。

> #今まで、(爆)っての一回も使ったことなかったんですよ(汗)

使いたくなりますよね〜。

> それとあと、「カキコ」って、「書き込み」の略でいいんですよね!(^^;

その通り!!

でも、「(^^;」を知ってからは「(^^;」ばかり使ってる・・・
他にもフェイスマークあるけど、あまり使うことないなぁ。
使いたい。(^^;