F−ZEROXとここのBBS



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にゃや @ *.tck2.ap.so-net.ne.jp on 98/7/29 14:05:51

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
またジャンプ失敗した。
こら、人の前を走るな。人を使って加速するな。
俺はおまえの噛ませ犬じゃないっ!
いや〜、F−ZEROX面白いっす。エキスパートでは一位とれませんけどね。エキスパート難しい。
スーファミの方が緻密さがあったような気がしますが、このスピード感、たまりません。
一秒がこんなに長いとは。
で、ここのBBSのトップ争いもすごいっすね。いちびょうさ、だもんなぁ。BBS更新のついでに秒まで表示してくれれば。(無茶)

期間ごとに区切って、年末にワールドチャンピオンをきめるってのもいいかも。あと、いつも早い人には通り名をあげるってのもいいかも。”プロフェッサー”とか”疾風”とか”赤い彗星”とかいろいろ。
あしたから自分も参戦しようかなぁ。起きられたら。