修理に出すという選択肢はないんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ *.gate.nec.co.jp on 98/7/29 11:34:26

In Reply to: PS調子悪くて逆さにして使っているが・・

posted by パソコン初心者 @ *.ip.media.kyoto-u.ac.jp on 98/7/29 10:40:17

こんにちは、J9です。

> 逆さにして使っていてもいつか駄目になるものなのですか?

 どうなんでしょうね? 原因が良く分からないのでなんとも
言えないです。
 いっその事修理に出してみては?

> また調子の悪いPSを中古で売るのはモラルに反するような気がして迷ってますがそういう人って皆さんの身近に居ますか?
>
> また中古で不良品つかまされた人いますか?

 モラルに反すると思いますし、私の周りには居ません。
 また、中古で不良品をつかまされたこともありますが、
すぐに気が付いた場合には取り替えてもらうか返品でき
ましたよ。

 ただ、中古に売る時に住所とか書きますよね? あまり
悪質な事をするとブラックリストに乗せられて以降なにも
買い取ってくれなくなるなんて事も有るかも。

ではでは。