うわっ見たかった!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/29 00:01:32

In Reply to: ゲームに関係ない話し失礼

posted by ジャバ・スタ @ 202.212.121.* on 98/7/28 23:54:17

> ウゴウゴ・ルーガの最終回で、シュールくんやトマトちゃんやあの、ぶりぶり博士までもがCGから着ぐるみになって出てきました(セットも全部手作り)。
> CGじゃなくてもウゴウゴ・ルーガは面白い番組なんだということでした。
> でも、やっぱり・・・

 いや〜見てなかったです、勿体ない。
 じゃあ、アリですね(笑)。

> P.S.ポケモンみたいに交換したいですね。
> 僕の「ピッコロ(攻撃:どしんLV3)」キミの「トマトちゃん(攻撃:わがままLV5)」と交換して。
> と、いう感じです。

 そういう会話が普通に出てくるのが凄いですよね(笑)。
 着ぐるみ全員集合!やりたいです。
 ポケスタみたいに図鑑が3Dで見られたらいいな!