りんご党募集中!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/28 22:34:07

In Reply to: Re: 募集しますか…

posted by maya @ *.eprc.kyoto-u.ac.jp on 98/7/28 22:24:43

> それじゃー、朝一のカキコという主旨は、誰も果たせそうにありませんね(笑)。誰か強力な助っ人がいないと(^^;;)。
> でも、(一応、ゲームソフトBBSなのでその方面を中心に)Macの話も時々書き込みますので誰かレス下さいね(^^)。でも、Macのゲームってあまりいいのがないんですよね、実際は。リリース本数も少ないですし。ということで、私はMac上でWin95を起動して、PCゲームはもっぱらWin95ソフトをプレイしてるんですが。

 とりあえず、朝一はそんなに熱心ではない「りんご党」結成!。
 朝に強い人は党首になって下さい(笑)。
 最大勢力になりましょう(無理か…)、りんごの未来の為に(大げさ)。
 ツリーが大きいので上に新規で立候補して下さい。
 朝に強くなくてもりんごが好きなら党員になれます!