助言頂き、感謝です(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PINKY @ *.yz.yamagata-u.ac.jp on 98/7/28 22:22:02

In Reply to: F-ZEROXで質問です。

posted by PINKY @ *.yz.yamagata-u.ac.jp on 98/7/28 15:01:55

マサイさん、てぃーるさん、レス感謝です(^^)
まとめレスですが、お許し下さい(^^;

マサイさんへ
そうですかー、サイドアタック重要ですかー。
今はセッティングが大体言われた場所でやっていたんですが、
どうしても勝てなかったんですよね。
ブーストの使い方もいまいちつかめないし…。
さっそくデスモードで練習してみます(^^)

てぃーるさんへ
僕がサムライ・ゴローのマシンを使っているのは、前作からの続きです。
前作ではこのマシンだけを使っていたので、愛着があり今回も迷わず決めました。
(ま、前作では一番速かったんですけどね(^^;)
だから乗り代わりってのは結構つらいですねー。
前作でキングリーグ・マスターを制覇したときはさけんだなぁ。


でわ、がんばってみます。ありがとうございました(^^)