おいらの場合は読まされていたって感じでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ *.ftl.co.jp on 98/7/28 21:37:21

In Reply to: 幼児期に幼児番組見た記憶あんまりない・・・

posted by てぃーる(会社) @ *.kanagawa.ocn.ne.jp on 98/7/28 20:47:15

捨て子の僕には幼児期の記憶がありません。

って冗談はおいておいて。

子供の頃は「これで人を殴ったら死ぬ」ってぐらい分厚い
「〜童話全集」って感じのが家に全30巻ほどあって、
#どうやら、兄の出産祝いでもらったらしい。
#迷惑な話だ。(笑)

兄達は読まなかったので、親がどうしても末っ子の私に
読ませたかったらしく、「こずかい欲しけりゃ読んで、
感想文もってこい」って鬼のような事を言われてました。

テレビでは時代劇が好きでした。金さんや黄門さまばかり
みている変なガキでした。

でも、サクラ大戦を遊んだ時、ゴレンジャーを思い出したので
ゴレンジャー、ウルトラマン、仮面ライダー、バローム1は
見ていたと思います。

あと、幼児期に好きな歌手が「松山千春」でした。う〜む。

って感じできわめて普通の幼児期を送った事の自慢を
これぐらいで終わります。

ではでは。