良いですよねぇドリトル先生



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ *.gate.nec.co.jp on 98/7/28 21:03:20

In Reply to: 幼児期に幼児番組見た記憶あんまりない・・・

posted by てぃーる(会社) @ *.kanagawa.ocn.ne.jp on 98/7/28 20:47:15

こんにちは、J9です。

> 昔は本ばかり読んでいたような気がする。

 私もそうです。通信簿の通信欄にその事を書かれて
読書一ヶ月禁止なんてされたことがありましたっけ・・・。

> 機関車トーマスとか、ドリトル先生とか・・・。

 機関車トーマスは呼んだ事ないですが、ドリトル先生は
好きでした。なんか優しい世界ですよね。

> 挙げ句の果てに四年生で「西遊記」を読む奇天烈なカ゜キになった。(笑)

 私は上級生の学級文庫を読みたくて教室に忍び込み、見
つかって追い回されたことがあります。^^;;;;

ではでは。

ps.
 ガチャピン・ムックのゲームってプレイディアかピコか
子供用の学習ゲームが合ったような気がしたけど・・・・。