それ、やりたい(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/28 20:42:40

In Reply to: Re: ガチャピンの謎…

posted by 薄伽梵 @ *.mtci.ne.jp on 98/7/28 20:29:11

> エデュテインメントとかCD−ROMとかでならあったような気が・・・。アクションでもいいですね。まさか格ゲー?
> あるいはこないだの”オリンピック”に入れては?しかもチーターの代わり。ガチャピンに喰われる〜(笑)。これだったら全国のチビッコにトラウマ残すこと必至!
> 一気にガチャピンもアダルティー路線へ・・・。

 それ、いいなあ(笑)。
 フジテレビは許してくれそうにないけどやりたいなあ…。
 どっか作ってほしい。まがいものでガチャポンでもいいから(笑)。
 とにかく笑った…、ついでに機関車トーマスも使いたいなあ。
 機関車トーマスに喰われそうになりながら逃げるゲーム…。
 もちろん。森本レオのナレーション付きで!