いえいえ、少し違います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ *.kcom.ne.jp on 98/7/28 20:15:45

In Reply to: Re: 5歳?

posted by MFC KEN @ *.tk1.mesh.ad.jp on 98/7/28 19:29:23

>
> >  ガチャピンは一体何者なんだ!
> >  スポーツ万能で今度は宇宙まで行ってしまう…凄すぎ!
> >  中身ははたして同一人物なのか?ゴジラみたいに有名なのか…。
> >  それとも「私は三人目だから分からない(笑)」なんてことになっているのか?
> >
>  ワイドショーをなにげなくみていたら
>  「宇宙へ行くガチャピンさん(5)って書いてありました
>
>  なんで!? 5年以上 開けポンキッキやってたやないか!
>  やっぱり3人目!?(笑)
>  それを見て育った世代なのに・・・ 
>

いえいえ、違います。
ガチャピンのプロフィールに書いてあるのですが、彼は
「永遠の5歳」です。(^^
そうです、不老なんですよ。

ゲームなんかのキャラになったらある種最強のユニットだよなあ・・・

しかし、私はどちらかというとムックの頭のプロペラらしきものが
気になるのですが・・・(^^

>  ところであれだけ人気がある(?)のに
>  なぜTVゲーム化されてないんでしょうかね

そうですな。
ここでゲーム化するように盛り上げますか?(^^;
(でもどんなゲームだ・・・自由度が高すぎる・・・)

ところで昔、あの番組の最後に宣伝していたコンピュータ発達相談って
何だったんだ?凄い気になる・・・(^^;(もしかしてまだあるの?)

なんかゲームとかんけいないっすね。失礼。(^^;
でわでわ。