これは、いかが・・・。(ゴミに近いかも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ *.osaka3.dti.ne.jp on 98/7/28 12:33:19

In Reply to: 夏休みオススメのソフト

posted by 柘掃 @ *.mei.co.jp on 98/7/28 10:16:29

北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ
・・・・、ふるっ!って感じですが・・・。
某HPでMIDIファイルを手に入れてから、懐かしがってます。
って、いっても最近クリアしたんだけど・・・。(^^;

どこか、売ってないのか!>サントラCD


と、私的話は置いといて・・・・。

「季節を抱きしめて」は、選択肢を選ぶだけで話が進んで行くんで
いいですよ。
シナリオがまだまだの作品ですが・・・。

はまると、いえば!
「マリオカート」(SFC)
また、古い・・・・。
64版も、いかが・・・。

古いゲームしか思い浮かばない・・・・。(^^;
”弟切草”&”かまいたち”はPSの方を薦めるし・・・。

思い浮かばん・・・。(--;

あっ、「みんなのゴルフ」があった。
対戦も、盛り上がります。
個人的にはゴルフ系の中で一番好きです。


ではっ!(^^)