だれかおしえて〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜香 @ *.mt.toita.ac.jp on 98/7/28 12:17:23

はじめまして、さくらといいます
いきなりでぶしつけなんですけど、アーク2で闘技場でかったら
コインというかそういうのもらえるじゃないですか。それをため
たらいろんな景品こうかんできるそうなんですけど、どこにいった
ら交換できるのかがわかりません。
あと、この闘技場で「金のなんとか・・・・どうのこうの・・・」
すいませんセリフわすれちゃいました。・・・・とかいうのがあった
んですけど、あれはなんなんですか?すっごくきになっちゃっている
んですけど・・・・・
なんかぶしつけですみませんけど、そこでずっとなやんでるのでおし
えてください。よろしくおねがいします。