メッセサンオーの2階



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARBLE @ *.nisland.co.jp on 98/7/28 11:10:50

店内を改装し、新装開店した秋葉原のメッセサンオーの2階は、なかなか凄い
です。
なんか、ESPのアンテナショップみたいになっているんですよ。
とりあえず、
・ガングリ2・模型
・ルナ2テレカ(十数種類)
・プーイぬいぐるみ(やたら沢山あった)
・各種サントラCD(一般のCDショップで売られているもの。シルバーガン
のSCDはなし。)
が売られています。
あと、「シルバーガンのキャップ(これ、欲しい)」や「ルナ2のグッズ(登
場キャラクターにゆかりのあるもの。「グランディア」でお盆がグッズとして
売られるようなものと考えて下さい。実際にどんなものかは内緒。)」なんか
も発売される予定だそうです。現物が展示されていました。
また、雑誌や「バロックリポート」でおなじみの、「バロック」のフィギュア
も展示されています。貴重な販促用ポスターもなかなかグーです。
これが、どうやら常設らしいです。

#ちなみに、ジグソーパズルは見当たりませんでした。
#あと、当然ながら「お盆」は売られていません。

あと、サンダーフォースVのサントラとビデオ(通販で買えるやつ)も、売ら
れてます。

他にもいろいろあったけど、とりあえず、これ位しか覚えていません。

東京近郊の方は、要チェックですね。